やあっ!!皆さん初めまして、Explorerことたまごと申します。今回は大好きなサスライダーを勝手に歌わせていただきました、ごめんなさい(´•ω•`)勢いとノリだけで歌っていますのでたびたび音はずしてます。そして一発録りですさーせん・・・orzよろしければ聴いてください(´•ω•`)すばらしい本家様 sm13197306
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638724