【勢いに任せて】サスライダー【歌ってみた】

【勢いに任せて】サスライダー【歌ってみた】

やあっ!!皆さん初めまして、Explorerことたまごと申します。今回は大好きなサスライダーを勝手に歌わせていただきました、ごめんなさい(´•ω•`)勢いとノリだけで歌っていますのでたびたび音はずしてます。そして一発録りですさーせん・・・orzよろしければ聴いてください(´•ω•`)すばらしい本家様  sm13197306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638724