【実況】やきゅつく3を傷心中のライオンズファンが実況してみる part19

【実況】やきゅつく3を傷心中のライオンズファンが実況してみる part19

ライオンズ敗退で傷心中の子が実況します・ご視聴ありがとうございます!プロ野球チームをつくろう!3の実況プレイです・なかなか噛み合わないシーズンです…・個人成績の割にチーム成績が…・2009年版ライオンズみたいな感じですかね…マイリスト→ mylist/21765624 part1→ sm12476618   sm13580901 ←part18 part20→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638838