変ゼミOVAの主題歌「マニアエキラキラ」をUTAわせてみましたw今春からアニメが始まるらしいのでそのお祝いも兼ねまして ■オケは sm11475585 様からお借りしたものを自分でボーカルカットして作成したので音質悪いです; ■どうしても音痴になる…もっと調声上手くなれるようにがんばらねば… ■追記:歌詞の誤字とイラストの塗り残し発見しました、あーぁorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638991