【*´ェ`*】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

【*´ェ`*】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

supercellさんの2nd Albumが楽しみです。楽しみすぎたので、ブラック★ロックシューターを歌ってみました!本家: sm3645817 Mix:ゆきさん(co608196)Vo.:るび*( mylist/21830080 )きこーえまーすぅーかああああああああっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13640185