お久しぶりです! ちょっといろいろあって動画とるのがめんどくさかったのでしばらくとってませんでした。今回の敵はAV19で、名がとても知れてるプレイヤーばかりいました。 後bgmをoffにするの忘れてしまいました、本当すいません。追伸:何度もいいますが自分はこれといった無双などしてません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13642848