こんにちは!一日一動画なんとか続いてますボクオーンは個人的に苦手ですパズルや位置調整で相手が動いた時に動かれたらまずい方向を少なくして確率で有利にできるとか工夫は分かりますが運ゲーになりやすいんですよねぇ…○自分 主撃 リヴァ ラクシュミー アクアナイト マメ子 乱舞シーパンサー クローラーUS:クロノ リタゲ シリング●相手 主闇 ボクオーン ガルム ナイトメア サマエル テイカー メイカーUS:シリ リタゲ アディ前: sm13634197 次: sm13651464 マイリス→ mylist/22838572 動画削除要請、要望、苦情などはこちら→[email protected]追記:大丈夫かな?と思ってやらないで負けることが結構あるので念には念を押してます