薄桜鬼×ガンダム00

薄桜鬼×ガンダム00

ガンダム無双3をPLAYしてるのを見て勢いで作ってしまいました。薄桜鬼・ガンダム00ファンの皆様全力でごめんなさい!!完全ネタです。。。こんなの作ってますが、うP主、薄桜鬼大好きです!!残念画質・音ずれ・音小さい。スミマセン・・・。何でもOKの方以外はブラウザバックでお願いします。ガラスのハートの為、誹謗中傷はお断りします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13645523