久しぶり、ハルイツルです。 パンダヒーローはハチさんのアルバムを聞いたときから一番大好きな曲だったなので、ニコ動うpがうれしくて作ってみました。 イラストはピアプロのハルヤさん( http://piapro.jp/mc_efj )のを使わせてもらいました。本当にありがとうございます! マイリス> mylist/14578910 本家> sm13386216 ★ニコ大百科みました!超嬉しかった!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ ★Twitter作りました>@HARU_SEC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13646133