ファンタジーゾーンII DXを雷豆+でマターリプレイしてみた。②

ファンタジーゾーンII DXを雷豆+でマターリプレイしてみた。②

ブライトサイドのみをまったりプレイをしてみました。オパオパが少しずつ悪に染まっていくのは、人の心の奥底にある狂気や残忍さなどの暗黒面を具現化しているのでしょうか。人は誰もが闇をかかえて生きてくけど、心に大きな傷を受けるとそれは突然目覚め、支配する……みたいな。他のうp作品→ mylist/8172364

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13646248