BUMP OF CHICKENの「太陽」を歌ってみた。

BUMP OF CHICKENの「太陽」を歌ってみた。

まず音質良くないです。最後に最大に音を外してますが承知の上です←←←感想やアドバイスいただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13646818