【MUGEN】空手オンリー!チームバトル大会・Part4

【MUGEN】空手オンリー!チームバトル大会・Part4

今回は、Aブロック第3、第4試合と、ボム戦1試合をお送りします。今回、試合の長さが中途半端だからBGM選びに超困る。長い曲だとなんかもったいない気分になるし、短いのだと微妙に足りない。俗に言う「帯に短し襷に流しそうめん」ってやつである。ま。なんか好きなBGMと、今まで使ったやつを適当にぶっこみます。……また、「ドキッ☆FCだらけのBGM大会!?」になりそうな気がする。次→ sm13657306  OP→ sm13617164  マイリスト→ mylist/26957282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13646906