バイオハザード4 ハンドガン無改造初縛りプレイ Part27

バイオハザード4 ハンドガン無改造初縛りプレイ Part27

竜騎士ならぬ蟲騎士の相手をする! 手榴弾の使うタイミングはあれで良かったのか、今更思うと私の縛りプレイにおけるプレイスタイルは各個撃破の消耗戦は嫌いという感じがします。私はぱっくんちょしてくる敵より、蟲騎士の最初の動き回る触手が嫌ですね、初期Verのくせにダメージ高すぎる!(Leonの体力5.5未満で喰らうと死亡)  どうでもいいですが、この蟲騎士の横払い攻撃をみているとツッコミされたみたいに思えてしまいます投稿動画→ mylist/23863654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13647157