生足サービスシーンあり。R20です。しかし、ライフセイバーつええええええええええええ見た目も攻撃もヘンタイすぎる。テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→ mylist/23734419 part1→ sm13554100 次→ sm13658467 過去のうp動画:シンフォニア→ mylist/4476304 デスティニーDC→ mylist/4954974 ジアビス→ mylist/9859851 この動画をkwsk: http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-159.html