2度目まして!ふー坊と申します。今回は、40㍍Pさんの、トリノコシティを歌わせていただきました。MIXエンコ初心者のため画質音質については申し訳ございません・・・よろしくお願いしますm( __ __ )m素敵な本家様‐【 sm11559163 】前作→ピエロ【 sm13440897 】 次作→ドミノ倒シ【 sm13657473 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13647737