【裏声で】え?あぁ、そう。歌ってみた

【裏声で】え?あぁ、そう。歌ってみた

いちこんこん!いちこです!(いゝω・)ノ今回は裏声でえ?あぁ、そう。を歌ってみました!よかったら聴いてくださいw素敵な本家さま: sm10122021 うた・動画:いちこ mylist/22998576 MIX・エンコ:かおすさまイラスト:きしべさま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13648328