VOCALOID初挑戦です。本格的なDTMも最近始めたばかりで、至らぬ点も多いですが、感想、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。すばらしいイラストはピアプロのpenさんのイラストからお借りしました。 http://piapro.jp/t/iqG3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13648396