【実況】マリオカートWii フレンド対戦【☆RN☆りゅう杯】 part2

【実況】マリオカートWii フレンド対戦【☆RN☆りゅう杯】 part2

どうも、にきです^^前回の続きのバトルですー。チームは前回と一緒で、アイテムを出したら即使用というルールですwww前→ sm13615123  次→ブログ→ http://masterservant527.blog23.fc2.com/  マリオカート→ mylist/13298508 動画part1リスト→ mylist/20970601  ついったー→ http://twitter.com/1103_niki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13648577