右投左打です。久しぶりにミク曲です。聞き専だったころに思っていたことをボーカロイドの視点を借りて歌にしました。全動画削除とかは悲しすぎると思うんです。■イラストはpiaproでmeolaさん( mylist/11528237 )のものをお借りしました。 ■mp3、カラオケ他→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/91226.zip&key=lost ■うp主の過去作→ mylist/11134750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13648609