かなり時代遅れな感じもしますが、今回は灼眼のシャナより「JOINT」弾いてみました。久々の投稿ですがあいかわらずの拙い演奏で、ミスも多く・・・。ピッキングハーモニクスとナチュラルハーモニクス(?)の音がうまく出せないのですが、何かコツ的なものはないでしょうか。がんばって弾いたので最後までお付き合い頂ければ幸いです。新作 >> sm13958564 (メモリーズ・ラスト)今までのやつ >> mylist/19341265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13649102