2月19日の雷鳥33号の大阪駅での様子。この日は120人もの撮影者が詰めかけまたも大混乱+無法地帯。記念撮影する子供や撮影者が平然と黄線を越えるわフラッシュ焚きまくるでもう悲惨。これはひどい。(※脚立を使って撮っただろと言う人がいるようですが、脚立は一切使用しておりません。そもそも脚立自体私は持っていませんし、その場に居合わせた友人全員が持っていませんでした) ようつべver.→ http://www.youtube.com/watch?v=aYb7WVi3PdY うp主のブログ(雷鳥33号混雑状況調査中。内容は結構充実させてるつもりです) http://dc181.blog.fc2.com/