制圧戦なのでドムに乗った、後悔はしていない。・・・あぁ、うん、ゲラザク乗りたいなーとは思ったのは認める。この動画は皆さんのコメントに支えられています。まだ将官やってます、ごめんなさい。今回のMAPは OD88 使用機体はドム青4 バズA・バズB×3です。案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。戦闘履歴:『やっぱり拠点を叩きたい!!』: mylist/18050044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13649738