K特P「大変だ!!大河ドラマ『三姉妹』(1967)に、「釘宮伊織」って登場人物がいたんだ!!」伊織「いや、それ絶対男でしょ・・・。ひょっとして、NHKが私の誕生を予言していたとでも言いたいの?」K特P「ええ、そうです伊織様・・・orz」ってことで、ノベマス短編ですよい。まぁ、こんな自販機騒動、実際に起こったら困るけどね・・・。※某サイトを見て、ライガージャックリペでギャレオン→ガイガーを作りたくなってきたw・・・自作品マイリスト・・・ mylist/11410530 ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13650800