具の分量を間違えたー!!orz・・・って事で動画ソフトの勉強も兼ねて久しぶりに料理動画を作ってみました 実はこれ個人的にはシメのラーメンのための鍋だったりするんですけどね・・・。 まぁ、分量やら具材やらは個々色々で好きなものを入れたらいいと思います。というか、ホントに溢れるくらい具材を入れた方が格段にスープが美味くなります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13653197