最終回まで遅れて申し訳ない。マイクを付ける場所を明らかに下げすぎた僕と自転車を漕いだ直後でお疲れのととひろ君との会話をご堪能ください FYOG念願のマリオ64はめっさ楽しかったです!!次はゼル伝辺りをやりたいですね・・・♪そしてソロもいい加減upしなきゃですね(-_-;) ととひろ【FYOG情報】FYOGのツイッター→ http://twitter.com/fyog3189 【動画情報】マリオ64実況part1→ sm12344858 LIVE A LIVE実況(ととひろソロ)マイリス→ mylist/21680522 FYOGソロ実況part1集→ mylist/21005482 sm13183922 ←前 | mylist/21512292 | 次→ sm15185760