【DTX】 まさかのBPM220だった わが名は小学生

【DTX】 まさかのBPM220だった わが名は小学生

ハイハットが追いつきませんよ?マイリスト>> mylist/19286455 DTX譜面HP>> http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-236.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13654051