恐れ多くも気に入ったこの曲を歌わせていただきました!猫はかわいいいいぃ!そんな女の子もかわいいいい!!!まぁ、そんな女の子ではないですけどねwwよければ聞いてやってください☆本家様→ sm12774972 前回「君が好き」→ sm13393523 マイリスト→ mylist/21477980 実況なぞしてます→ mylist/21961723 呟いています、気軽にフォローみぃ!!→ http://twitter.com/katumoriko ※お知らせ※初心者ながら、生放送コミュニティー作りました!よろしければ、お気軽にご参加ください!↓「かつこの雑談こみゅこみゅ」【 http://com.nicovideo.jp/community/co624483 】