27年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータPC-6001VWで、ささくれP様のぼくらの16bit戦争 sm7610111 を歌わせてみました。8ビット機で16ビット戦争?ってツッコミは想定内SA!■ タイトルどおり、パート間の音量バランスが調整仕切れてないです。調整したものをあげなおしました→ sm14314439 ■前作「なんて淫らな26年前の合成音声だ/PC-6001VW」 sm12596934 ■目指せしゅうまツアー?「26年前の合成音声で*ハロー、プラネット。を歌ってみた【暫定版】」 sm12281045 ■今まで上げたやつ mylist/3541047 ■歌わせてもらった曲々 mylist/14780603