三国志大戦 開幕乙で征覇王になる19

三国志大戦 開幕乙で征覇王になる19

ネタが尽きました。こんなデッキでは全てのデッキに8:2などつけれるわけもありません。あまりにも自分がへたくそ過ぎるので今回はTASさんに手伝ってもらいました。面白くないですけど、流行のデッキが相手ということで許してください。ああ。前に出すだけで勝てる良いデッキはないものか・・・。 mylist/22876662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13656195