「いつだって。」を歌ってみた by machi【test】

「いつだって。」を歌ってみた by machi【test】

こんばんは、machiです。今回は現在放送中の「放浪息子」OPの「いつだって。」をとにかく歌いたくなったので、歌ってみました。まだシングル未リリースなので、ボーカルカットかつshort版です。発売されたらまたフルで歌ってみようと思ってますなにより高音も出てないし、音程も外れっぱなしなので、それを改善していきたいです。地声で歌うと、なんか平坦に聞こえちゃうんですよね。。◆まいりす: mylist/12407516 ◆ついった: http://twitter.com/michimasa16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13656986