アルバート戦、超神戦、そしてED…縛りプレイは…してません;;;今回をもちまして、シャドウハーツ実況プレイ最終回となります!ここまでお付き合いくださいまして有難うございました!後日ちょっとしたおまけ動画うpします!前回→ sm13638060 マイリスト→ mylist/18261284 おまけその1→ sm13713736 おまけその2→ sm13713831 ブログ→ http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/2/28 追記単発うpしました!よければご覧ください!その1→ sm13739401 その2→ sm13766037 その3→ sm137913673 /10追記新シリーズ実況上げました!→ sm13835185