【有難う】シャドウハーツ初実況プレイPart76【ございました!】

【有難う】シャドウハーツ初実況プレイPart76【ございました!】

アルバート戦、超神戦、そしてED…縛りプレイは…してません;;;今回をもちまして、シャドウハーツ実況プレイ最終回となります!ここまでお付き合いくださいまして有難うございました!後日ちょっとしたおまけ動画うpします!前回→ sm13638060  マイリスト→ mylist/18261284 おまけその1→ sm13713736  おまけその2→ sm13713831 ブログ→ http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/2/28 追記単発うpしました!よければご覧ください!その1→ sm13739401  その2→ sm13766037  その3→ sm137913673 /10追記新シリーズ実況上げました!→ sm13835185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13656990