またお前か!うんまた俺だ!また嫁自慢か!うん、また嫁自慢だ!もうお前でいいよ… その言い方は辞めろよ…サムネ見てお前だとわかったよ ありがとう誰か!お前で良かったのか? 俺でいいんだよ!これだけは言っておく…またお前か! ありがとう!そんなお前で大丈夫か? 大丈夫だ問題ないお前うるさいよ オマエモナーモーション提供→ sm10509454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13657000