海腹Pです。 レールチェイス2を2P(マリー)側で1コインクリアしてみました。録画環境や画面の大きさとの相性のせいか、結構不調です。もっときれいに録画できるようにしたいものですが……・1P側(フリント)で、きれいな画像での1コインクリア→ sm12975382 (KRTさん(三十路)プレイ動画)※ほんと、マリー側ってダメージ食らう箇所が絶対にフリント側より少ない、と思うんですよ……それはつまり、絶対にクリアしやすい、ということ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13657122