前回の質問 ■カーソル→セミアシスト ■→好きなサッカー漫画→間違いなくキャプテン翼w ■ニコ生やらないの?→今のところやる予定はありませんPart14→ sm13543195 Part16→ sm13819410 ウイニングイレブン2011オンライン→ mylist/22028200 バイエルン編→ mylist/21865170 その他動画はこちら→ user/928533 コミュニティ→co307607blog作りました!→ http://blog.livedoor.jp/we2011hiroyuki/