GLAY 『 FATSOUNDS 』 歌ってみた@ZEXEL

GLAY 『 FATSOUNDS 』 歌ってみた@ZEXEL

ひゃ→っ!シャウト苦手です(汗)ってかまだ出来ません^^ この楽曲めっちゃ好きですが激ムズですねw ピッチ、音程のズレ結構ありますが聴いてみてください☆ マイリス→ mylist/20959229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13658262