オクラホマドカミキサー 歌ってみた

オクラホマドカミキサー 歌ってみた

QB「ね、中毒だったろう?」 ↓QB「本家に紹介されるなんて、わけがわからないよ」 ↓QB「この動画を高画質にするなんて、わけがわからないよ」◆無意味な高画質⇒ sm14109728 ◆元凶⇒ sm13241067 ◆元凶の元凶⇒ sm13028179 ◆歌ってみたまとめ  mylist/21428832 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ⇒ http://kuruo09.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13658302