28話です。ご指摘がありましたが、画質に差が出るのは倍速処理するのに旧WMMを使用しているからだと思います。旧WMMで倍速処理をした後、現行WMM(Live版?)で切り張りしています。旧WMMでの動画出力設定を見直したいのですが、ちょっと解かりません(^o^)また、Mチートですがコメント頂いた通りヤマメ軍の進行速度抑制です。特に爵位等は、主導で弄ってあげないとCPUは爵位設定を中々しないので。第29話できたYO→→→ sm13678541 前回→→→ sm13655998 一覧→→→ mylist/23439214