出遅れじゃない。後夜祭だ!※注 出遅れです※ルール※1.初回ゲームオーバーになるまで実況。2.2/13(日) 23:59時点でマイリスト数の多い人が勝ち。3.参加していただける場合は「ロックマン2実況対決リンク」をタグロックしてください。 →対戦者の動画は「ロックマン2実況対決リンク」から御参照ください。パート1リスト→ mylist/22862612 メール→[email protected]ツイッター→yuki276 または 狐鈴ブログ→ http://momiji276.blog100.fc2.com/ 最初画真っ暗なのは音ずれを直すための仕様です。ちなみに私は初心者実況者です。