【けいおん!!】 ライブ come with me 開場風景

【けいおん!!】 ライブ come with me 開場風景

けいおんのライブのcome with me の開場の風景です。う主は、チケットなんざ持っていないので、音漏れ期待でいってきました。なんと、チャリで20分ほどの場所に住んでいるという幸運(笑)手ぶれ・音質・画質悪はご了承ください。あと、私的な会話もありますが、合わせてご了承ください。※昨日放送された http://www.youtube.com/watch?v=dHiNxXOskhE&feature=related の1:14辺りから一致する場面が!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13659889