適当にイースFより灼熱の死闘を弾いてみた。

適当にイースFより灼熱の死闘を弾いてみた。

映像無し&ミスってレベルじゃねーぞ。とりあえずうpテストも兼ねてますので聞き流してください。ちなみにギターは相葉のRG1527です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1366022