秋田~新潟

秋田~新潟

2009年9月に新潟から秋田まで行ったときの帰り道。垂れ流し動画ですいません。往路は sm136583361 年半ほったらかしておいたので道順うろ覚えです。当時某掲示板に投稿したログが残ってました。↓投稿日:2009/09/21(月) 18:50:54***ですが帰ってきました。帰りは秋田市内をウロウロしたあと、7号線&345号線(笹川流れ)で南下して388kmでした。行き帰り合計865km、所要時間27時間でした。帰りは比較的平坦なのと高気温のせいか388km÷13.75L=28.2km/Lとさらに良く、行き帰りで865km÷31.75L=27.2km/Lでした。36Lタンクなので無給油でいけないことはなさそうですが、ガス欠が怖くてできないですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660225