実は多いようで少ないホラーゲーム。3月後半にWii機種により「イケニエノヨル」というゲームが発売されるもようです。ホラーゲーム好きの人間達は常に飢えており、焦がれている方もかなりいらっしゃるみたい。ちなみに僕は購入予定は未定です。ですのであれもこれも情報を仕入れないようにしています。ネタバレとまでは言わないですが、プレイする前の情報は少なければ少ないほど楽しめるクチですので。キャラクターが面白い方達だと僕は大変喜びます。あとオッサンキャラが出てくるともっと喜びます。※Q ネコフクロウの名前の由来って何ぞや?※A 我が家に鎮座なさっている猫君とフクロウ君のぬいぐるみを合体させたのが語源でございます。part22→ sm13648856 part24→ sm13669701