初めての方は初めまして~♪w知ってる方はこんばんわ~♪wパシェリです!w今回は入院回です~♪w←実は腸の病気の『クローン病』っていう病気になっちゃったっぽいですwですので、聞いた話では入院一ヶ月とは言ってましたが実際わからないので入院前に一回やっておこうと思いました!wあと、動画の方ですが人が集まるのが『9:15』からなので、戦いだけ見たい方は飛ばすことをオススメします!w※注意※ノートパソコンで撮ってるせいか、たぶん処理が追いつかないみたいで動画がカクついたり、音声がとんだり、音ズレしてることがありますが、ご了承お願いします!wpart7→ sm13226488 part9→ sm13894165 mylist/20837179