ルールはハードコア・ギャングシュートアウトです。TDMでいいかなと思いました。全体的にマルチ対戦の動画が少ないけどなんでだろ。あとソフトはRDR:UNの方です。当然本編は一切やっておりません。変な字幕や不思議な行動をしていますが生温かく見守っていただけると助かります。追記:やっぱりFPSじゃないとダメかなー TPSは手軽な感じでわざわざ見ない感じ? 今回でRDRの投稿終了!とりあえずマルチ対戦がどんなのか分かってもらえたら満足です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660808