ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α20

ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α20

EXガンダムDX視点α20 ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十六弾!相方さん:DX、主:Z初、外部出力での投稿です。今後どうなるかはわかりませんがDXっていいよね、ロマンがある。安定しないけど・・・次  sm13664330 mylist/10748222 何か問題がありましたらコチラ[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13664248