下記街宣の記録をお届けします。【在特会】 全国一斉 竹島奪還デモ行進 in NAGOYA日本固有の領土竹島を韓国から奪還するぞ!国際法無視の侵略者韓国を許さないぞ!竹島のみならず尖閣諸島・北方領土と日本固有の領土・主権が、民主党弱腰外交により大きく・著しく損なわれ続けてています。今こそ日本国民が領土意識を高め、領土奪還・保守を目指し声をあげる事が強く求められています。2月22日竹島の日に合わせ、怒りのシュプレヒコールをぶつけましょう。【日時】平成23年2月20日(日) 17:00集合【集合場所】名古屋・栄・市バスターミナル北 地下鉄14番出口【主な参加者】桜井誠 (在特会会長)岩橋未子 (在特会副会長)ほか