ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α22

ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α22

EXガンダムDX視点α22 ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十八弾!外部出力での投稿です。今後どうなるかはわかりませんDXっていいよね、ロマンがある。安定しないけど・・・次  sm13675306 mylist/10748222 何か問題がありましたらコチラ[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13664369