どうも、やぎちゃんです今回、やぎちゃんは余程ボス戦をやりたかったのか知ったかぶって『次、ボス戦』とか連発しちゃってますwww17:36からうっかり感情的になっておりますので、音量注意で(笑)叫び声が女じゃねえwww前 → sm13602026 次 → sm13702550 鬼武者2実況part1 → sm13170288 鬼武者2実況一覧 → mylist/22857226 単発とかシリーズもの。 → mylist/23740016 ブログってものを始めてみたよ → http://ameblo.jp/yagi-chan-game/