[戦場の絆アジア]模擬戦でナハト遊び気分で検証

[戦場の絆アジア]模擬戦でナハト遊び気分で検証

友人と対連邦280コストの相対機動性について遊び気分で検証してみた。両方格専じゃないからgdgd動画になってしまった。参考になれれば幸いです。カメラの位置が悪くてレーダー取れなかったのは損したが…Orz一戦目 アレックス 機動4、BR装備二戦目 ガンダム  機動3、BRB・バルガン装備ナハト 二戦ともクナイB,Sブレード装備、一戦目は機動4で二戦目は機動1機動1はやはり無理はできないなぁ、機動4の感覚で斬りかかると逃されてしまう。:(;゙゚'ω゚'):

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13665666