イナズマイレブン×結/界/師

イナズマイレブン×結/界/師

初投稿です。今更ですが93話に物凄く感動したので…。作るのに6カ月もかかったのに滅茶苦茶低クオリティです(爆)鬼道さん中心にア/ヤカ/シ/ni/g/h/tでMAD。中の人だけに(笑)でも実質的には皇帝ペンギンとその周辺って感じになってしまいました(汗)絶対n番煎じ…。それでも見てくださる方は、歌詞にも注目して頂ければ幸いです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13666347