◆集団演習の槍ソロ、今回はベリオ亜種に挑戦してみました。こいつめちゃくちゃトリッキーですよね(´Д`) 被弾多すぎ笑えないorz 詰めれば普通に0針出るんじゃないでしょうか? これより早いのも撮れたんですが、そっちのが被弾酷かったのでお蔵入り。なので5分半で妥協…また撮る気になったら狙ってみます。◆立ち回りは適当にゴリ押しb 潜り込んでの腹突きをメインにしてみました。爆弾の起き方等は動画参照です。◆BGMにはサイモン&ガーファンクルから3曲+α(笑) ◆前作箱庭: sm13662518 4人TA: sm13530198 新作バキ: sm13703813 P3マイリスト: mylist/21462612 P2Gマイリスト: mylist/14390117 ※撮り直しSランク: sm14225322